【簡単バイト】お菓子の袋詰め・梱包作業、発送準備作業のお仕事です

TOP > 求人情報2017 > 【簡単バイト】お菓子の袋詰め・梱包作業、発送準備作業のお仕事です

【簡単バイト】お菓子の袋詰め・梱包作業、発送準備作業のお仕事です

職種:【アルバイト】菓子袋詰め・梱包作業、発送手続き業務

アピール内容:お菓子の袋詰め、梱包作業のお仕事です。未経験でもまったく問題ありません。できあがったお菓子を機械を使って検査、袋詰め、梱包作業を行った後に、各店舗に出荷するお手伝いをしていただきます。

mods29.gifなんだか難しそう・・・私にもできるの?なんてご心配は無用です!機械操作を覚えるまでは少し大変かもしれませんが、すぐに覚えてサクサクお仕事できるようになりますよ!

服装:制服を貸してくれる会社が多いです。食品を扱う場ですので、私服のまま作業をすることはまずありません。清潔な服装で作業が行えるので安心ですよね。

応募資格:資格や免許は必要ありません。性別も年齢制限もありませんし、未経験の方でも大丈夫です。経験者ももちろん大歓迎!単純作業が多いので、ご年配の方でも安心してお仕事をしていただけますよ。

仕事内容:製品をパッケージに詰めて、商品として出荷できるように準備を行う作業をしていただきます。扱う商品はずばり「お菓子」です。スーパーや量販店で見かけるおなじみのお菓子。今まで購入する側だった方も、今度は生み出す側になって働いてみませんか?

メリット:1)お菓子大好きな方にはもってこいの職場です
     2)もくもくと作業して頂きますので、人づきあいが苦手な方でも大丈夫です
     3)もしかしたら、試食なんかもできちゃうかも!?

勤務期間:1ヶ月以内の短期~6ヶ月以上の長期。長期希望者の方が優遇されます。

仕事の流れ:会社にまずは連絡を。面接の日取りがきまり、面接をしていただいたら採用日を決定します。その後、お仕事開始です。仕事開始日について相談に乗ってくれる場合もありますので、会社が指定した日からの出勤が都合が悪い場合は事前に申し出ておきましょう。

ポイント:扱うものは、みんな大好き「お菓子」です。しかし、食品ですので衛生面では十分注意が必要です。もしご自身が購入したお菓子にゴミが付着していたら嫌ですよね。もちろん、環境については十分配慮されていますので、ご安心くださいね。ほんのり甘い香りの中、お菓子の袋詰め作業をやってみませんか?お子様にも自慢できちゃいますよ!

報酬について:時給は950円前後です。勤務時間は平日の9時~5時が一般的。土日・祝がお休みの場合が多いのでプライベートも充実できます。

応募までの流れ:お探しのアルバイトを、下記の求人サイトから見つけて見て下さい。検索窓や、フリーワード検索ボックスにて「袋詰め」「バイト」「駅チカ」などの複数のキーワードを打ち込んで探してみましょう。これで見つかればそのまま応募が可能です!勤務地や、会社の雰囲気、時給など、ご自身が希望している条件に合うアルバイト先を探してみて下さい。是非ここで働きたい!と思ったら、即応募してみましょう!!


2015お役立ちナビランキング 結果発表  30日集計ReverseAccess
1位⇒家で出来る仕事ランキング 2位⇒内職で100万円貯める方法  3位 ⇒データ入力無料登録
4位 ⇒昔ながらのハガキ内職 5位 ⇒40種類の内職実践記 6位 ⇒封筒と宛名書きの仕事

関連記事

  1. 【簡単バイト】お菓子の袋詰め・梱包作業、発送準備作業のお仕事です
  2. 【駅前で簡単お仕事】企業や会社、お店の宣伝業務として広告入りのティッシュを配ろう